« メカ | Main | 詩人 »

July 15, 2007

mbar

Mbar3
台風の気圧は上がってきましたが、東京は夕べからどんどん下がってきました。11:44現在984mbar(=hPa)。東京に最も近づくまで下がるのでしょう。そろそろ耳抜きしないとかな(笑)

始めの予想経路より南を通り、勢力も弱まり、形も崩れだしているのでちょっと一安心。雨のピークも過ぎ、ただ、時折来る突風が心配か。。

まだ梅雨明けしていないので、台風一過の快晴は見込めないかも知れないけど、今日の夕方の空はちょっとだけ期待したいですね。今までの経験から?台風で苦労した分に比例して、夕方の空が鮮やかな色を見せてくれる(笑)
なので、今回はちょっと…かな。。

July 15, 2007 in |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81977/15762631

Listed below are links to weblogs that reference mbar:

Comments

Post a comment