« 淀川 | Main | お疲れさま。 »

January 06, 2009

大阪無事到着。。

200901041742000

200901041702000
(疲労、飲み過ぎ(笑)、新幹線時差ボケで更新遅くなりました…。)

1月4日17:00過ぎ、大阪のvelo life UNPEUさんに無事到着!
今回の東海道は、風の抵抗をまともに受けた日が中盤続きましたが、マシントラブル、自分自身の体調不良やケガなどなく、無事京都、大阪まで走りきることが出来ました。これも大阪のvelo life UNPEUさん、銀座のvelo style Ticketさんのバックアップあってのことでした。また、途中応援メールや心配メール、どーよメールを頂いた方々、旅の途中ってけっこう心強いもので、、感謝です。

さて、1月3日京都までの最終日、朝、亀山のホテルを出て関宿でしばし足止め(良い意味で、詳細は後日に総括ブログで、笑)、途中最後の難所、冬の鈴鹿峠を午後に抜け、結局昨年より9時間遅れで夜に京都三条大橋到着。そのまま二条のカフェで夜遅くまで食事&飲み。結局K氏の帰る電車がなくなり、東京のRyoさんに連絡して近所のホテルを探してもらい深夜2人でチェックインした。

明けて夕方4時頃に大阪に着くように京都を後にし1号線(13号線)を南下する。私の思い過ごしで大阪までの距離感を見誤り(思ってた以上に距離あるのね…)予定より約1時間遅れで到着。数名到着を迎えてくれた。その後、velolife-UNPEUさん内で鉄板パーティー(何でも焼く、笑)開いてくれた頃には多くの気持ちのいい人たちが集まってくれました。さすがK氏のお人柄ですね〜。。特に終始料理をしていただいた“せんむさん”高級なシャンパンまでご馳走になり、感謝です(お礼も言わず寝入ってしまい申し訳ないです)。また、みなさんホントお世話になりました。。

宴も盛り上がっている中、やはり限界が来るのは私が一番で(旅の疲れもピークだし)、、先に店内に寝袋を出しあっという間に眠りにはいるのだった。。

January 6, 2009 in ワークバイクで走る冬の東海道五十三次 2008, 自転車 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:

Listed below are links to weblogs that reference 大阪無事到着。。:

» 東京-京都&大阪 自転車の旅 from ::how come::
東京にあるドームと言えば、東京ドームか品川ドームが有名ですよね(謎)去年もやって... [Read More]

Tracked on Jan 6, 2009 5:13:55 PM