« スラロビ in Yokohama | Main | in Jingumae. »

March 14, 2009

after 1 week.

Sr

何もののせいにすることなく
ただ、自分に正直に生きて
人の世界観にリスペクト
自分の世界観はブレがない
人の強さ弱さは大前提
浮き沈みも当たり前に
余計なことに振り回されず
好きなことに正直に
それぞれ才能に向き合う
けっこう気持ちがいい

スラロビから1週間、興奮も未だ冷めず(笑)iTinesからはそのナンバーが流れる。70年代から活躍して今でも最前線で常に新たな冒険?をし続けているSLY&ROBBIE。Bob Marley、Peter Toshなどと同じ時代に生き、今なお世界のアーティスト達を巻き込んで新たな世界感を作り上げている。。間違いなくジャマイカが生んだ天才ユニットだ。ミュージシャン、アーティスト、プロデューサー、肩書きはいろいろあるが、スラロビという言葉で全て理解してしまうのだろう〜。

March 14, 2009 in 日記, 音楽 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81977/44337499

Listed below are links to weblogs that reference after 1 week.:

Comments

Post a comment