« 「ART展“Power”2010 June」の一部訂正。。 | Main | Three Little Birds »

May 08, 2010

One Love Jamaica Festival 2010

Dsc02257

今年も行った代々木公園のレゲエライブ。自由が丘のMさんから、MIKIさんが出演するとの情報いただいたので天気のいい午後、自転車に乗って余裕の時間に出かけた。代々木公園の屋外ステージ、公園の回りの柵には自転車がずらり、DE ROSAの兄弟も(笑)。この日跨ったミキスト嬢は端の方になんとか止める。。

Dsc02248 Dsc02249_2 Dsc02275

会場は多くの人、露店で大賑わい。ビール、ワイン片手にレゲエのリズムに腰を振る。早めに着いたので目的のMIKI嬢登場にはまだ先。ちょうど始まったSISTER KAYAのステージを聴き、続いて日本では大御所、昨年のスラロビにもスペシャルゲストで登場したRANKIN TAXIのステージはさすがに盛り上がった。

Dsc02258 Dsc02262 Dsc02251_2

Macka Ruffin Mr.Crew Band
MIKIさんこの日はコーラスで参加、こちらもかなりの盛り上がり。。

Dsc02261_2 Dsc02254 Dsc02256_2


おまけ。イッちゃってます〜(笑)

May 8, 2010 in Movie, 音楽 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81977/48308608

Listed below are links to weblogs that reference One Love Jamaica Festival 2010:

Comments

Post a comment