« Silicone TAJIN POD | Main | Go South.. »

September 28, 2010

アート展のPartyも無事終了。。

Img_8347 Img_8348

開始前の団らん。。

先週の土曜日。
「POWER展」Exhibition Partyはほのぼの楽しい雰囲気の中行われました。
今回のアート展は、40's Photo Sessionと題して行った昨年のグループ展「ひまつぶし」に続いて行った、2回目のアートイベント「POWER展」です。

6〜7月に自由が丘「Bar320」で行い、今月は千葉「HAKKA CAFE」に移し作品そのまま、広い店内貸し切りで開催しました。今回はさすがに東京方面からの参加は少なかったですが、途中飛び込みのお客さんも来たりと、地元近所の方々が多く参加されました。感謝です。。プロのミュージシャンの演奏もあったり、初めての人たちとも話もできたし、広い空間の中ゆっくり会話ができました。場所や環境が変わると作品自体もまた違った世界観が見えて興味深かったです。。

さて、昨年、今年と2年続いたアート展、次回はどんなテーマで作品が発表されるんでしょう〜。今後も楽しんで、また少しでも新たな世界観を感じたり、できるだけ多くの人たちと、素敵な空間で、ちょっとした時間を共有できたらと思います。。

作品自体は今月いっぱい展示予定ですので、お近くに行かれた方は寄ってみてください。スタッフの方々も気持ちよく、とてもくつろげる空間です。

HAKKA CAFE http://www.hakka-cafe.com/
市川市南八幡4-4-5ウインズ本八幡B1
TEL 047-376-0010 
最寄り駅:JR総武線・都営新宿線「本八幡」駅より徒歩1〜3分

September 28, 2010 in 日記 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81977/49587734

Listed below are links to weblogs that reference アート展のPartyも無事終了。。:

Comments

Post a comment