« 制作期間 | Main | 映画の日@Dome »

October 04, 2010

over capacity.

それぞれの、キャパを超えることって、確かに感じることってあるよね。
求めれば求めるほど、その壁はやってくる。
Twitterでも、いまもそうだけど(笑)Twitter is over capacity.って出てる。
メンテかもしれないけど、月曜日の深夜にover capacity.はないと思うが、笑

昼、夜の学校に行っていると、必然的に自分より若い人たちと接する機会が多い。
自分もそうだったけど、やはりキャパは狭い感は正直あるよね。。
それが悪い、良いこととは関係なく、やはりいろいろ客観的に理解することは大切だと思う。

できること、ムリなこと。判断も必要。。
年をとれば解決することでもないが、自分の置かれた環境や役割をちゃんと理解することって大事だよね。。
その点、比較的女性は優れてるな〜って、ふと時々思う。。ちゃんと立ち位置を理解しているというか、分かってる。まあある意味それぞれの役割でもあると思うけど、ホント尊敬する。

まさにバランスですね〜。お互いの。。
最近の、例えば男女間の歪んだ関係や事件を聞くたび、もっと相手を尊敬し合えればそんな問題も起きないのにな〜とも思う。。

October 4, 2010 in 日記 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81977/49653070

Listed below are links to weblogs that reference over capacity.:

Comments

Post a comment