« Go South.. | Main | 制作期間 »

October 02, 2010

この季節は

なぜか体調が崩れる。
たばこもまずく感じるし(これを機にやめるチャンスなんだけど)、
粘膜系?に変化が起きる。リンパ系も腫れやすくなるし。
調子が悪くなると決まって同じ場所に異変が起きる。。
特に季節の変わり目はね、気をつけないと。
久しぶりに市販の薬を飲んで寝たんだけど、さすがにいつもとは違う夢を見る。

今朝は回復しているので、終日安静に。溜まった映画でも観るかな。
「4分間のピアニスト」
「デュエリスト ー決闘者ー」
「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」
「エレニの旅」
「霧の中の風景」
「未来を写した子供たち」
他に映画じゃないけど、NHKで放映されている太宰治短編小説集数本。
同小説を現代に置き換えた短編ドラマ。けっこうおもしろい。。

って、全部はムリだろうけど。

明日は原宿でのイベント仕事もあるし、夜はまた別の楽しみもあるし、、
今日は安静に。。
っていつものことかな。。

October 2, 2010 in 日記 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81977/49623689

Listed below are links to weblogs that reference この季節は:

Comments

Post a comment