« 大地のピアノ | Main | 第1回『プリザーブドフラワー』教室〜 @Dome »

May 29, 2011

お知らせ

6月12日(日)午後2時から、ここviavareseのペントハウス「Dome」にて
『プリザーブドフラワー』教室を開催いたします~!

プロの講師をお招きし半日体験レッスン的なことしようというものです。
ご都合よろしければ、ワインなど持参いただき(笑)ぜひぜひお越し下さい~。(要予約)
講習会後、食事会も用意しています。。

梅雨の合間、また新たなクリエイティブなアートな世界に降れ、楽しいひと時を過ごせたらと思っています。
材料が多少かかるので、会費を3,000円に設定しています。

以下、講師のプロフィールです。
------------------------------------------------------------------------------------
 IPFA(国際プリザーブドフラワー協会)認定講師。
 Callalsでのレッスン、オーダーメイドでの
 ブライダルブーケ、 インテリアアレンジ制作等をしています。
 レッスンでは、技術を習得するだけでなく、
 アレンジメントを楽しんでもらえるよう心がけています。

http://callals.jp/cafe1report.html
------------------------------------------------------------------------------------

また、準備と人数に制限がありますので、ご希望の方はコメントお寄せください。
定員になり次第閉め切らせていただきます。
すでにあと1名程度。。

当日の様子は、できたらUSTします(笑、たぶんないと思うけど)

ではでは。

May 29, 2011 in アート |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81977/51801579

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:

Comments

おはようございます 日デの出身で ふみ机を20年前に購入した者です。お名前 WEBで拝見し 思わずメールしました。お風呂屋さんはもう閉じてしまわれたのですか。

Posted by: チカ | Jun 28, 2011 10:12:19 AM

こんにちは。ご無沙汰です!
お元気ですか〜。銭湯はワンルームマンションに生まれ変わりました。。その屋上に居座ってます(笑)

Posted by: フロムどーむ | Jun 28, 2011 3:16:41 PM

そうでしたかー ツイッター
フォローさせていただきました〜

Posted by: チカ | Jun 28, 2011 5:22:56 PM

Post a comment