July 07, 2005

若貴まだやってる〜、

当分続くのかね、まあ、どーでもいいけど。どーでもいいついでに、かみさんの好みからいえば美恵子さん〜ですね(笑)。景子さん、こ、こわそう…。まあ、きっとどちらも。。
こわい女性ついでに(笑)、夏木マリ、最近いいですね〜。芝居に燃えているようで。大竹しのぶと夏木マリ、熟女の創造的活動、期待してます〜。。
創造的活動ついでに(笑、しつこい、って。)坂本龍一氏もまた、なにやらやっているようで、こちらもぜひ見に行きたいです〜。。

July 7, 2005 in 芸能・アイドル | | Comments (0) | TrackBack (0)

April 30, 2005

GO! GO!

最近やたら郷ひろみがテレビに露出してますな〜。離婚して“郷ひろみ”を極めるんですと。。民放、NHKとフル回転の様子。しかし彼、ハリウッドのお笑いスター、スティーブマーチンに似てません?と、思うのは私だけかも。あの天然ボケを演じる名俳優。口元のフニャフニャ感(笑)が妙に似ているように映るのです。(実は私小学生の頃ファンでして…ファンレター出したことあります(苦笑)。あ、偶然ですが彼は高校1年まで我母校に在籍していた、一応先輩にあたります(笑)。)また、スティーブマーチンは人をネタにするのも得意な俳優でもあります。ハリウッドはいろいろな個性を持った人たちがいるからこそ、お笑いスターも強烈に存在感があるのです。郷さんも行くとこまで極めてもらって、いままでの物まねネタで使われるのではなく、いや笑いのネタに使われてもいいでしょう、しかし今の日本、あなたほど強烈なナルシストはいません(笑)。今の吉本一本の世界を、独自の個性で感銘を与え、いろいろネタに使われて、笑いの水準をぜひぜひ上げてくださいませ〜。

April 30, 2005 in 芸能・アイドル | | Comments (0) | TrackBack (0)