July 29, 2007

キヨカネくんの写真日記

Designing06

それぞれのキヨカネくん、暑中お見舞い申し上げます。。
夏休み、時間を有効に使い、さっそく始めていることと思います。(ですよね)

私キヨカネくんも毎日、撮りためて、コメントも用意しております。
担当する曜日忘れてしまいましたが…(苦笑、どなたかメールで教えてください)

とにかく、夏は、今日の雷のように、台風のようにあっという間に過ぎ去っていきます。青春まっただ中のそれぞれのキヨカネくん、悔いのないように存分、小さなことでも冒険を楽しんでくださいませ。。

私もキヨカネくんの時は(笑)時代を超えちょっとした旅に出たいと思っていますが…。
まあ、身体だけは気をつけて。
途中報告も歓迎です。遠慮なく。。

あ、写真の雑誌は、本文とは関係なく、お勧め本です。


-------------------------------------------------------------------------

9月発行予定!乞うご期待。。

それぞれのキヨカネくんの夏。どんな冒険が、どんなドキドキが、どんな出会いが、、または、いつもと変わらない時間が。。
キヨカネくんの夏。また一つ夏を過ごし、ひとつ大人になっていく。。

2007.07.12

July 29, 2007 in キヨカネくんの写真日記 | | Comments (2) | TrackBack (0)