s-dome.tea-nifty.com > bike

Suzuka 2003

Suzuka 2003

前年に続きリカベくん1号で参加。陸橋下の90度コーナーで転倒、左肘に今でもほんのり跡が残るキズを負う…。
しかし、秋の鈴鹿サーキット、風は強いわ、雨は降るわで、2年続けて厳しいコンディションでした。。


Cinelli

Cinelli

これ、古〜い“Cinelli”のポスター
私じゃ〜ないっす!残念。ちなみに私は男です。


Vitus979

Vitus979

Vitus979フレームにMAVICを中心に組んだレースイベント用。
特筆はMAVIC MEKTRONIC。Rディレイラーが無線で、軽いタッチの
ボタンを押し変速するという優れもの。近未来的デザインもお気に入り。
Spinのホイールは、やや重たい重量が安定感を増す効果に。

フレームの硬性+ホイールの性質により直進性に優れる。
しかし、このMAVIC MEKTRONICの無線感覚、ある意味病みつきになります〜(笑)


De Rosa

De Rosa

いわずと…の、イタリアの名門デローザ。
80から90年代のあくまで“鉄”にこだわった1台です。
最近のカーボン、アルミには味わえないしなやかでダイレクトな
乗り味です。軟弱な私でも(苦笑)グイグイ進んでくれます。
やっぱりデローザはこの辺りまでのものが美しいです〜。個人的に。


Hpv Speedmachine

Hpv Speedmachine

リカベくん1号。
現在、主に日曜午前中に出動。とにかく気持ちいいっす〜。




(メンテ中のBikeは載せてません。完了後随時掲載…予定。)